2019年08月25日

Aug 26, 2019 00:16 · 556 words · 2 minute read

今日はインターンのサポーターたちと鹿児島県内を遠足してきた。あいにくの雨だったけど、気温が高くなかったのでむしろ過ごしやすかったかもしれない。

午前中に旧居のガス解約の立ちあいを済ませた。1万円返ってきたのでラッキー。車で拾ってもらって4人でドライブ開始。

まず、「平川マリーナマルシェ」でフランクフルトを食べた。これはぼくのイチオシのフランクフルトで、肉感があってジューシーでめちゃくちゃおいしい。サービスでパンもいただいた。

それからフェリーで桜島にいき、垂水まで車を走らせて道の駅に。なぞにハワイのお菓子なるものが売っていて、好奇心で食べてみたけど結構おいしかった。あまり期待せず買った唐揚げもおいしかった。

霧島の「_1treecoffee」にてカフェイン摂りつつ「霧島神宮」へ。夕方だったので人がほとんどいなくて良い雰囲気だった。 その後「さくらさくら温泉」で露天風呂に入った。だいぶ涼しくなっていて露天が気持ちよかった。ドライヤーで髪の毛をフワフワにした。瓶のコーヒー牛乳がなかったのが残念……。

さっぱりしたところで「寿司まどか」で晩御飯。どのネタもうまい。

しっかり食べて、うとうとしつつ鹿児島市内へ。解散となった。
おいしいものたくさん食べられたし色んなお話ができて楽しかった〜。

一日中運転してくれたKに多謝!