Akihito Ikeda

2020年10月15日

posts/2020-10-15diary

ここのところ準備していた社内イベントが本日開催された。準備はそれなりに大変だったけどなんとか無事に終えた。どの発表もすごすぎて、優勝自明とか言ってたのはなんだったんだという感じだけど、ぼくの発表もそれなりではあったようなのでよかった。とにかくめちゃくちゃ良いイベントだった。順位なんて関係ない、優勝したかどうかなんて関係ない、参加することに意義があり、あの時あの場でみんなが共有した熱意・笑い・感動こそがワンピース(ひとつなぎの大秘宝)、あの場にいたみんなが優勝だよ〜〜〜〜〜〜。

いや、優勝したかったなあああ。クヤシー。受賞された方々は本当におめでとうございます。全ての応募作品を最初にみたとき「これ一番いいな」と思ったのが優勝だったのでぼくも鼻が高いです。トーナメント2回戦で負かされたチームが結局優勝した、みたいな誇らしい気持ちです。運営事務局の方々も本当におつかれさまでした。すばらしいイベントをありがとうございました。ひとりだけ時間オーバーしてすいません…。時間オーバーするほどの熱意ということで加点されるかと思ったけどそんなことはなく、審査も厳正に行われたすばらしいイベントでした。まぁ来年は優勝しゃす。

夜はYがおいしいご飯を用意してくれて、とても満たされた。疲れてるなか色々やってもらってありがたい…。

そんな感じでとてもいい誕生日だった。

© Akihito Ikeda - Last update 25.10.2020 18:40.