Akihito Ikeda

2020年10月23日

posts/2020-10-23diary

物理出社の日。不穏な気配を感じつつ退勤。夜はこの前の社内イベントの祝勝会(?)と同僚Kの誕生日を祝うため騎射場に移動。めちゃくちゃ行ってみたかったお店だったのでとても楽しみにしていた。料理がどれも美味しくてとっても満足。これまでなんとなく避けてた料理も食べてみるとめちゃくちゃ美味しくて新たな味覚をゲットした気持ち。YからKへのプレゼントも喜んでもらえたようだし、とてもよい会だった。

その後Hの家に移動して宴の続き。ドラムを生演奏してもらってカラオケするとめちゃくちゃ気持ちがよくて、バンドで歌う時ってこんな感じなのかと新体験だった。人生で一番おいしいと思った白ワインをまたプレゼントしてもらいみんなで飲んだ。やっぱめちゃくちゃうまい。折に触れ飲みたい。チーズケーキも甘さ控えめでかなり好みの味でおいしかった。そしてサプライズには本当に驚いた(サプライズのサプライズにも)。オンラインXXとか言ってすみません…。闇のゲームも盛り上がったし、最高の会だった。英気が養われた気がする。あらためて大感謝。

二日酔いは自明。

© Akihito Ikeda - Last update 26.11.2020 00:01.