Akihito Ikeda

2020年12月22日

posts/2020-12-22diary

今日は朝から軽い頭痛があったけど昼頃にはよくなっていた。昨日届いた明太子をお昼に食べるのを忘れていた。。

去年からはじまった社内競プロクラブの活動が一区切りを迎え、今日で「第一部完」ということになった。お昼に集まって問題解いたり、ただ雑談したり、放課後社内コンテストみたいなのやってみたり、色々活動してとても楽しかった(最近は忙しさにかまけて参加できてなかったけど)。これがあったから他部署のパートナーとの繋がりもできたしほんと始めてよかったなあ。社内一強くていろいろ活動を盛り上げてくれた同僚Yさんになにより感謝したい。

夕方から用事を済ませて、帰宅後はUdemyのCKAD講座を少しやったり同僚から教えてもらったElixirのデータ構造に関する記事とかその周辺情報を読んだりしていた。“刻”は満ちつつあり、1ミクロンずつ前進しつつある。そろそろ単位も上げていきたい。

夕方の用事ついでに買ったジャパニーズクラフトジンを飲みながらやったので明日には1ミクロン後退してるかも。

© Akihito Ikeda - Last update 21.01.2021 01:32.