Akihito Ikeda

引っ越し準備と自室の照明(願望)

posts/2021-04-20diary

先週急に引っ越しすることが決まったのでドタバタと準備をしてる。今の部屋はまだ2年も住んでいないしかなり気に入ってはいるんだけど、これから先も住むにあたっては2つどうにかしなきゃならない問題があって、どうするかなーと過ごしてたところにたまたま良い賃貸物件が見つかったのでえいやっと契約した。

引っ越しってめちゃくちゃやることあって色んな日程調整が絡むからかなり大変だ…しかもお金もめちゃくちゃかかる。でも2つの問題は解決できるし良い賃貸物件が見つかってほんとよかった。去年からずっとある内面的な問題にも良い影響があるとなおうれしい。というかそれを期待して引っ越すってのもちょっとある。

引っ越したらとりあえず自室の照明はこれにしたい(願望)。

giona

https://www.produzioneprivata.com/it/products/historicals/2007/giona.aspx

でも冷静に見るとちょっとトランセル感というか、枝にぶら下がったサナギっぽさがあるなこれ…。

© Akihito Ikeda - Last update 04.03.2024 00:58.